【ゲーム】戦国BASARA4感想
2014年2月5日 ゲームアイム ドラゴンロード!!
大体おわったので感想。
自分、3から入ったのでちょっとこの世界、わかんないッス。
外観
1、ゲームスピードが下がった。
2、硬直のある攻撃が増えた。
3、武器強化が理解できないとだるい。
4、雑魚のやられ待ちが少なくなった。
5、陣大将が堅くなった。
6、ストーリーモードが薄い。
1、2
ゲームスピードが遅くなりました。fpsが下がったのではなく、キャラクターの動きがゆっくりになった。
多分ですが前回に比べ事前入力が遅くなり、技ひとつひとつがしっかり出てから次の動作に移るのであまり連打してるだけだと技硬直が入ってさらに遅く感じる。
前回
技〜〜「〜〜〜」技
事前入力期間↑
今回
技〜〜「〜〜」〜技
事前入力期間↑
多分、こんな感じ。
これもあって硬直をやたらかんじるのかと。
3
やらないとだるい。
大体1つのステージクリアする頃には強化アイテムが100個は手に入るので湯水の様に使えます。使え。
うだうだいってる奴は使え。
エリクサーじゃないから使え。
4
雑兵が攻撃頻度が上がったので闇討ちが頻繁に起こります。しかも痛い。
でも武器強化に「防御」「体力」って項目あるから強化すれば押さえられます。
今回雑兵は陣を組み、組んだ雑兵は必ず攻撃をしてくるので、見えてる脅威は早めに対処。
5
硬い。もともとスーパーアーマー(ダメージを受けても下がったり硬直しない)持ちなんだから気を付ければなんとかなります。
6
濃いキャラ薄いキャラはっきり別れました。
32人分全部つくってゲーム手抜きにするよりいいと思う。
だってストーリーつくるって専門職やからね。
以上、バサラ外観感想でした。
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